category

送料600円♡
10,000円以上で送料無料
※必読※お買い物ガイド
よくある質問

Blog

2020/06/07 13:58

lamitte deco(ラミテデコ)の商品をご覧いただき、ありがとうございます♡


本日ご紹介するのは、夏の必須アイテム・スポーツサンダルです!

履くだけで一気にオシャレになれるデザイン。

カジュアルコーデや、スポーツMIXスタイルに良く似合います。


カラー展開は、定番のブラック、涼しげなホワイト

そして、今年のトレンドであるピスタチオカラーの3色です!

足元にトレンドカラーをプラス♡

履くだけでトレンドを取り入れることができます。

清涼感を感じるピスタチオカラーのサンダルで、夏の街に出かけましょう♪


定番のブラック。
どんなコーデにも似合うのが魅力です。


こちらも定番のホワイト。
夏らしく涼しげな印象に♡




このスポーツサンダルは厚底ソールなので、脚長効果も期待できます。

特にミニスカートやショートパンツ、ワイドパンツに合わせるとスタイルアップ効果がありますよ!


また、厚底ソールのサンダルは、存在感もバツグン♡

シンプルなTシャツコーデでも、おしゃれに決まります。

夏はTシャツでラフな服装になることが多いので、厚底のスポーツサンダルがイチオシです。



デイリー使いにぴったりなスポーツサンダルなので、ヘビロテ間違いなし!

パンツやスカート等、どんなボトムスにも合うので、1足持っておくと便利です。


トレンドのピスタチオカラーを簡単に取り入れることができ、美脚効果も期待できるスポーツサンダル。

人気商品となっておりますので、気になる方はお早めに☆彡


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


当ショップはトレンドをおさえつつ、機能性も重視した可愛いお洋服を多数ご用意しております!

すてきな新商品をどんどん入荷しているので、是非チェックしてみてください♡