category

数日間限定で
全品送料無料
※必読※お買い物ガイド
よくある質問

Blog

2020/03/07 14:44


こんにちは!lamitte decoです♡

インスタ映えする写真を撮るために、カフェ巡りをしている人は多いはず。
カフェにはお洒落をして行くと思いますが、「どんな服装がいいかな」と悩むことってありませんか?
手元が写真に映ることもあるので、服装もインスタ映えできたら嬉しいですよね!

先日、お客様からご質問をいただきました。

Q.カフェ巡りする時におすすめのコーデを教えてください。

A.写真映えを狙うなら、手元のデザインがかわいいブラウスはどうでしょうか。
キャンディスリーブやボリューム袖は、カフェのスイーツやカップとかを持ったときに可愛く映ります♡
カフェカラーの白、ベージュ、ブラウンでまとめるとおしゃれです!


服装でもインスタ映えするためのアイテムはこちらです♡


こなれ感のあるお洒落なブラウス♡
袖に施されたたっぷりギャザーでインスタ映え◎



シンプルで着回ししやすいスカート♡
カフェカラーのブラウンがおすすめ!



様々なコーデに合わせやすい春っぽアウター。
キャンディースリーブで女性らしく華やかな印象に♡



大人可愛いデザインのカラフルシューズ♡
ブラウンでまとめるもよし、あえて別のカラーを選んでもよし!
足元もお洒落にきめてくれるアイテム。



コロンとしたシルエットがかわいいショルダーバッグ♡
ミルクティー/ブラック/ブラウン/キャラメルの4色から選べます!



コーデに関するご質問は質問箱まで!
コーデに関する悩みやおすすめアイテムなど、気軽に相談してみてくださいね♡