category

送料600円♡
10,000円以上で送料無料
※必読※お買い物ガイド
よくある質問

Blog

2019/11/30 11:13


こんにちは!lamitte decoです♡

胸が大きいと「羨ましいなぁ」と言われることもある一方で、本人は「スタイルが悪く見えるなぁ」と感じていることも多いですよね。
胸の着やせができるアイテムをお探しの方も多いのではないでしょうか?

先日、お客様からご質問をいただきました。

Q.胸が大きいのでスタイルが悪く見えます。胸の着やせってできますか?

A.Vネックのニットや、カーディガンで首もとスッキリ見えるようにすると、着やせ効果があります♡
また、ぴったりしすぎずダボっとしすぎてない、程よいゆとりのあるトップスがおすすめです。
あとは柄ボトムスで視線を下半身に行くようにすると、気になりにくくなりますよ。

胸の着やせ効果があるアイテム&コーデはこちらです♡


Vネックで着やせ効果のあるトップス♡
ほどよいゆったり感があるのもポイント。
カラバリ豊富で8色から選べます!



冬にピッタリなチェック柄♡
柄アリのボトムスで、より着やせ効果が増します。
メンズライクコーデにおすすめ!



ゆるシルエットが今年らしいロングコート♡
裏地ボアなので防寒性も◎



ゴツめのソールが目をひく厚底スニーカー。
おしゃれだけでなくスタイルアップも叶う優れモノ!
足元もおしゃれに♡



レトロなスクエア型が可愛いショルダーバッグ♡
シンプルなのでどんなコーデにも合わせやすいデザイン。
ショルダーストラップを取り外せばハンドバッグにも!



コーデに関するご質問は質問箱まで!
コーデに関する悩みやおすすめアイテムなど、気軽に相談してみてくださいね♡