category

送料600円♡
10,000円以上で送料無料
※必読※お買い物ガイド
よくある質問

Blog

2019/10/19 17:11


こんにちは!lamitte decoです♡

「足をもっと長く見せたい」と悩んでいる人は多いのではないでしょうか。
足が長く見えるだけでスタイルがよくなり、背も高く見えるので、憧れますよね。

先日、お客様からご質問をいただきました。

Q.足が短いのがコンプレックスです。どんなスカートを履くとスタイル良く見えますか?

A.裾に向かって広がる形のプリーツスカートや、台形、Aラインのスカートが脚長効果が高いです。
タイトスカートなら、ロング丈が縦ラインを強調してくれるので、ハイウエストのものでトップスインして着るのがおすすめです。


足を長く見せられる可愛いコーデはこちらです♡


Aライン×台形で脚長効果バッチリのミニスカート♡
秋らしさ満点のチェック柄なのでヘビロテ間違いなし。
今季トレンドのベージュコーデに合わせても◎


フリルネックが可愛らしいカットソー♡
4色から選べるプチプラアイテムなので何色かまとめ買いしても◎
レイヤードスタイルにもぴったり!


トレンドのゆったりシルエットがお洒落なテーラードジャケット♡
折り返した袖口デザインがポイント!
どんなコーデにも合わせやすいアウターです。


クロコダイル調で高級感あるバッグ♡
小物を入れるのに便利な小さめサイズ。
ショルダーバッグ、ハンドバッグと2wayで使えて便利。


今年流行のソックスブーツで足元もお洒落に♡
程よい丈感でフィットしたシルエットが脚を長く、細く見せてくれる!
ローヒールで歩きやすく疲れにくいのもポイント。


コーデに関するご質問は質問箱まで!
コーデに関する悩みやおすすめアイテムなど、気軽に相談してみてくださいね♡