category

送料600円♡
10,000円以上で送料無料
※必読※お買い物ガイド
よくある質問

Blog

2019/10/12 17:46


こんにちは!lamitte decoです♡

10月は穏やかな天気の日が多いので、週末にデートをする予定をたてている人も多いと思います。
デートの時はできるだけ可愛い服装にしたいところですが、髪型によっては「自分に似合うのはどんな服だろう?」と悩んでしまう人もいるのではないでしょうか。

先日、お客様からご質問をいただきました。

Q.ショートヘアに似合うデート服はありますか?

A.大人レトロな感じのロング丈ジャンパースカートのコーデはいかがでしょうか。
ショートヘアならフリフリしすぎない、シンプルかわいい物の方が似合うと思います

ショートヘアにも似合う、シンプルで可愛いデート服はこちらです♡


フレンチレトロな雰囲気のジャンパースカート♡
ブラウスとの2点セットなので、インナーを変えればいろいろなコーデが楽しめるのも嬉しいポイント。
フリフリしすぎず甘すぎないのでショートカットにもピッタリ◎



ふわふわで大人可愛い雰囲気のカーディガン♡
ベージュとダークグレーなので、どんなコーデにもマッチします。
派手すぎない秋カラーなので秋のデートにぴったり!



持っているだけでオシャレ度がアップするレトロバッグ♡
可愛いミニサイズですがスマホや財布などはしっかり入ります。
どんなコーデにも合わせやすいカラー展開です。



編み上げデザインが可愛いショートブーツ♡
女の子らしいコーデとの相性が抜群◎
1足持っていると、いろいろなコーデに合わせられて便利です。


コーデに関するご質問は質問箱まで!
コーデに関する悩みやおすすめアイテムなど、気軽に相談してみてくださいね♡