category

送料600円♡
10,000円以上で送料無料
※必読※お買い物ガイド
よくある質問

Blog

2019/10/05 19:46

こんにちは!lamitte decoです♡

10月に入り急に冷え込むようになってきて、いよいよ秋に突入といった雰囲気です。
寒い時に活躍するボアアウターが今年も人気ですが、着膨れしやすいので、どんなボトムスを合わせればいいのか悩んだりしていませんか?

先日、お客様からご質問をいただきました。

Q.ボアのアウターに合わせるボトムスって、どんな感じのアイテムがいいですか?

A.ボアのアウターはボリュームがあるので、ミニ丈のボトムスや、スキニーなどで下はスッキリさせると着膨れしにくいです。
ゆるコーデが好きなら、ストレートデニムをロールアップしたり、裾に向かって細くなるテーパードパンツを合わせるのがおすすめです。 
アウターは前を開けて着たら縦のラインが出来るので、バランスを見ながら開け閉めで調整してみてください

ボアのアウターにぴったりなボトムス等のアイテムはこちらです♡


まずは主役のボアアウター。
もこもこ&オーバーサイズでこなれた雰囲気に♡
べっ甲柄のおしゃれなボタンにもご注目!



ボリューム袖が可愛いカジュアルカットソー♡
豊富なサイズ展開が嬉しいポイント。
1枚あればヘビロテ間違いなし!



濃い目のダークブルーがおしゃれなストレートデニム。
ロールアップすれば可愛いゆるコーデに♡
ボアアウターとの相性抜群です!



秋のおしゃれは足元から♡
クロスステッチが可愛いフラットシューズ。
マニッシュにもガーリーにも合わせられるので1足持っていると便利◎


コーデュロイ生地が秋らしいバッグ。
大容量なので通学にも使える♡
英字ロゴの刺繍がポイント♪


コーデに関するご質問は質問箱まで!
コーデに関する悩みやおすすめアイテムなど、気軽に相談してみてくださいね♡