category

送料600円♡
10,000円以上で送料無料
※必読※お買い物ガイド
よくある質問

Blog

2019/09/28 09:53


こんにちは!lamitte decoです♡

そろそろ涼しい日が増えてきて、カーディガンが必須になってきました。
ただの羽織りもの感覚で着てしまいがちなカーディガンですが、トレンドを意識するとさらにオシャレに着こなせます。

先日、お客様からご質問をいただきました。

Q.カーディガンを使ったスカートコーデを教えてください。

A.今季はざっくり編みのゆるっとしたカーディガンがトレンドなので、そんなデザインのベージュのニットカーディガンに、ブラウンのプリーツスカートでゆるカワなワントーンコーデがおすすめです。
インナーにレースブラウスを合わせてもかわいいですよ♡

ゆるかわなカーディガンを使ったスカートコーデはこちらです♡


ワントーンコーデにぴったりなアプリコット(ライトベージュ)のカーディガン♡
ビッグシエルエットで華奢見せ効果も◎
タイトなボトムスと合わせれば、メリハリのあるコーデに!


花柄のレースが上品な印象のブラウス。
控えめのフリルが大人可愛い♡
そのまま1枚で着てもオシャレに仕上がります。


着回ししやすいシンプルなプリーツスカート♡
楽な着心地も魅力。
秋らしいブラックとブラウンの2colorをご用意。



秋冬らしいコーデュロイ素材のバッグ♡
大容量なので通学にも使えて便利。
ピンク、ホワイト、ブラック、イエロー、ブラウン、ネイビーから選べるのでコーデの差し色にも◎


秋冬にぴったりなサイドゴアショートブーツ♡
ヒールが9cmと高めですが、安定感があり歩きやすいのがポイント。
ベルトの取り外しが可能な2way仕様でオシャレの幅が広がる♪


コーデに関するご質問は質問箱まで!
コーデに関する悩みやおすすめアイテムなど、気軽に相談してみてくださいね♡