category

数日間限定で
全品送料無料
※必読※お買い物ガイド
よくある質問

Blog

2019/09/21 18:53


こんにちは!lamitte decoです♡

脚にコンプレックスのある女の子はとても多いようです。
ミニスカートを履くと、脚が太いのが目立つので、いつもパンツスタイルという方もいるでしょう。

先日、お客様からご質問をいただきました。

Q.脚が太いので、ボトムスがパンツばかりになってしまいます。

A.足を隠せて女の子らしいロングスカートのコーデがおすすめです。
プリーツやシワ加工、タックの入ったものなら足のラインも拾わず安心して履けると思います。
チェック柄のスカートを選べば、トップスが普段着ているものや、シンプルなTシャツでもトレンド感もあるしおしゃれ見えします♡

むっちり脚を隠せる、かわいいスカートコーデはこちらです♡




かわいいニットとチェック柄スカートのセット♡
ブラウンカラーなので秋っぽさ満点!
チェック柄スカートで気になる脚をしっかりカバー◎

トップスをほかのトップス変えれば、いろいろな着こなしが楽しめます。
スカートはとてもベーシックなデザインなので、どんなトップスとも好相性♡
通学やお出かけ、デートと様々なシーンで活躍します。



かわいいミニサイズのショルダーバッグ♡
温かみのあるコーデュロイ素材で秋冬にぴったり。
カラバリ豊富でコーデの差し色にも◎



レトロコーデにぴったりなステッチシューズ♡
2本のベルトがアクセント。
パンツにも似合うので1足持っていると便利です。


コーデに関するご質問は質問箱まで!
コーデに関する悩みやおすすめアイテムなど、気軽に相談してみてくださいね♡