category

送料600円♡
10,000円以上で送料無料
※必読※お買い物ガイド
よくある質問

Blog

2019/09/14 17:24


こんにちは!lamitte decoです♡

そろそろ秋アイテムを揃え始めた方も多いはず。
秋といえばチェック柄が定番ですが、すべてチェック柄ではつまらないですよね。

先日、お客様からご質問をいただきました。

Q.秋はチェック柄を選んでしまいがちなのですが、それ以外におすすめの柄はありますか?

A.この秋は、アニマル柄もトレンドです。
結構攻め柄なので、着にくいなという方はまずはボトムスや小物から取り入れるのがオススメです。
柄自体は派手でも、色味はモノトーンだったりブラウンだったりと落ち着いているので、意外と合わせやすいんです。
一気に旬スタイルになれるので、ぜひチャレンジしてみてください!


初心者でもアニマル柄を取り入れやすいコーデはこちらです♡


初心者がレオパード柄を取り入れるならコレ!
ふわふわ素材の巾着型のショルダーバッグ♡
ミニサイズなのでコーデに取り入れやすいのがポイント♡

ふわもこ素材であたたかみがあり、秋だけでなく冬も使えます。
ちょっとした小物を入れるのに重宝するアイテムです。



レオパード柄を目立たせるには、無地のジャンスカがおすすめ!
ハイネックのロンTとのお買い得なセットアップ♡
今年注目のプリーツデザインです。



丸いシルエットが可愛いローファー♡
ローヒールなので足に負担がかかりにくいのが嬉しい!
クラシカルなコーデにぴったり。


コーデに関するご質問は質問箱まで!
コーデに関する悩みやおすすめアイテムなど、気軽に相談してみてくださいね♡