category

送料600円♡
10,000円以上で送料無料
※必読※お買い物ガイド
よくある質問

Blog

2019/09/07 14:12



こんにちは!lamitte decoです♡

気がつけば、もう9月。
暑い日もあれば肌寒い日もあり、何を着たらいいのか悩みますよね。

先日、お客様からご質問をいただきました。

Q.夏から秋にかけての、季節の変わり目におすすめの服を教えてください。

A.ブラウスとベストがおすすめです。
中に着る物を半袖と長袖どちらにもできますし、出先で脱ぎ着して調整できるのも便利なうえ、その2つをセットで着てもOK。
秋先取りで、チェック柄や秋カラーを取り入れるとお洒落さんに!


気温が変わりやすい季節の変わり目におすすめのアイテムはこちらです♡


くすみカラーがかわいいニットベスト。
インナーを変えることで秋冬まで着れちゃう優れもの。
通学・普段使いと大活躍間違いなし♡



上のベストのインナーとしてモデルが着用しているのがコチラ!
大人ガーリーな雰囲気のシフォンブラウス♡
そのまま1枚で着ても、ベストやジャンスカのインナーとして着てもOK。
ほんのり甘い大人可愛いコーデに仕上げてくれるので、デートにもオススメ。



秋といえば、チェック柄スカートは外せない♡
ミニ丈なのでカジュアルなコーデにおすすめ。
ブラウスと合わせるとフェミニンな印象に♡



きれいめにもカジュアルにも使える、レザー素材のメッセンジャーバッグ♡
どんなコーデにも合わせやすい5色をご用意。
たっぷり荷物が入るのも嬉しいポイント。



かわいい厚底ダッドスニーカー♡
メンズライクやスポーツMIXコーデにはもちろん、スカートに合わせてもトレンド感あるスタイルに◎
厚底なので美脚メイク効果も期待できます!



コーデに関するご質問は質問箱まで!
コーデに関する悩みやおすすめアイテムなど、気軽に相談してみてくださいね♡