全国一律600円
♡1万円以上送料無料♡
※必読※お買い物ガイド
よくある質問

Blog

2019/08/17 16:04


こんにちは!lamitte decoです♡

今年の夏は、スポーツサンダルがトレンド!
でも、可愛い系のコーデが好きな人は、「スポーツサンダルは合わせにくいなぁ」と悩んでいるのではないでしょうか?

先日、お客様からご質問をいただきました。

Q.スポーツサンダルに合う、可愛い系の服ってありますか?

A.可愛い系の服でも、スポーツサンダルは似合います♡
ロングスカートやジャンスカのコーデがオススメです。
ガーリーコーデでも足元をラフにすることで抜け感が出てとっても今っぽくなるので、どんどん合わせてみてください。


スポーツサンダルに似合う、可愛い系アイテムはこちらです♡


フェミニンなシャツブラウス♡
レトロなお花の刺繍がとっても可愛い◎
ゆったりデザインなので、タイトなスカートと相性抜群です。

とても女の子らしいデザインなので、デートにもおすすめ。
もちろん普段使いにも重宝します。



スポーツサンダルに合わせやすいロングスカート♡
レトロガーリーなコーデの主役アイテムに!

小さめなドット柄が華奢感を演出してくれます。
ウエストゴムで履きやすさも抜群♪
派手すぎない色と柄なので、大人可愛い着こなしにも◎



どんなコーデにも合わせやすいシンプルデザイン。
毎日重宝すること間違いなしのショルダーバッグ♡
コンパクトですが、スマホや財布などしっかり入ります。

季節関係なく1年中使えるのも嬉しいポイント。
夏はもちろんですが、落ち着いた色味のバッグが1つあるだけで秋コーデっぽくなります♡
夏にも秋にも使えるバッグなので、今バッグを買うならこのアイテムがイチオシです。



夏トレンドのスポーツサンダル♡
素足で涼し気にするもよし、柄物靴下でオシャレ度をアップするもよし。
歩き心地抜群なので、夏の旅行やお出かけにも◎



コーデに関するご質問は質問箱まで!
コーデに関する悩みやおすすめアイテムなど、気軽に相談してみてくださいね♡

category

lamitte deco トレンド 韓国ファッション ショップ BASE店