category

数日間限定で
全品送料無料
※必読※お買い物ガイド
よくある質問

Blog

2019/08/05 11:39



こんにちは!lamitte decoです♡

身長が高すぎる女の子の中には、それがコンプレックスだという人もいます。
でもせっかくスタイルがいいので、できればそれを活かせるような服を選んで、コーデを楽しみたいですよね。

先日、お客様からご質問をいただきました。

Q.長身を活かしたコーデを知りたいです。175cmあります。

A.175cmはかなり高いですね~。モデルさんみたいで羨ましいです(*゚▽゚*)
ロング丈をさらりと着こなせるのが、高身長さんの特権だと思います!
ロングスカートやストレートパンツ、ワイドパンツなどは高身長が活かせるトレンドアイテムです。

高身長さんにおすすめのアイテムはこちらです♡


これだけでコーデが決まるセットアップ♡
ボリュームのある袖が可愛い!
パリッと素材のミリタリーワイドパンツでかっこよく決めて♡

トップスとボトムスをそれぞれバラして着ても◎
シンプルな白Tはどんなボトムスとも相性抜群。
秋冬にもぴったりカラーのワイドパンツは、トップスを変えて長く着まわせます。


コーデのアクセントになるミニショルダーバッグ。
パールビーズが華やかで可愛い♡
普段遣いにはもちろん、パーティーなどでも大活躍の優れモノ。



ロゴ入りの靴紐が可愛いシューズ♡
まわりとのおしゃれに差がつきます。
パンツだけでなくスカートにも似合うので1足持っていると重宝します!


コーデに関するご質問は質問箱まで!
コーデに関する悩みやおすすめアイテムなど、気軽に相談してみてくださいね♡