category

送料600円♡
10,000円以上で送料無料
※必読※お買い物ガイド
よくある質問

Blog

2019/07/27 11:13


こんにちは!lamitte decoです♡

動きやすくて可愛いサロペットは、活動的でオシャレな女の子に大人気♡
でも、「どんなインナーを合わせればいいんだろう?」と悩んでいる人も少なくないようです。

先日、お客様からご質問をいただきました。

Q.黒のサロペットを着たいのですが、トップスが白T以外に思いつきません。

誰でも1枚は持っている白Tシャツは着回し力がありますが、それだと他の人とコーデがかぶってしまいますよね。
インナーで変化をつけたいなら、ストライプやチェックなど、柄物のシャツを合わせてもかわいいです。
黒は合わせる色を選ばないので、カラフルなマルチボーダーのTシャツもおすすめです(*'ω'*)


黒のサロペットにおすすめのインナーや小物はこちらです♡



レトロな色合いのマルチボーダーTシャツ♡
ゆったりした着心地なのでデイリー使いに◎
黒サロペットに合わせると、ひと味違ったコーデに仕上がります!

1枚だけでも存在感のあるトップスなので、そのままデニムパンツなどと合わせてもオシャレにきまります♡
落ち着いた色味なので秋の初めまで着れちゃいます。



ゆったりシルエットが可愛いサロペット。
ラクチンな着心地とオシャレ感のいいとこどり!
子供っぽい印象になりやすいサロペットですが、黒なら大人っぽく着こなせます♡

パンツとスカートの2タイプから選べて、インナーに次第で大人カジュアルにもガーリーにもなる優秀アイテム♡
色々な着こなしが楽しめるので、オシャレ女子のハートをくすぐる1枚です。



この夏に欠かせない、トレンドのスポーツサンダル♡
厚底でクッション性があるので、とても歩きやすいのも嬉しいポイント。
夏休みの旅行やお出かけの時に重宝します!

柄物の靴下と合わせれば、足元のオシャレも気を抜かない完璧コーデに♡



通勤や通学、お出かけなどに重宝する大容量バッグ!
ナチュラルカラーなので、黒サロペットにも柄物にもよく似合います♡
スカーフやバッグチャームなどで自分の好みにアレンジしやすいのも◎



コーデに関するご質問は質問箱まで!
コーデに関する悩みやおすすめアイテムなど、気軽に相談してみてくださいね♡