category

送料600円♡
10,000円以上で送料無料
※必読※お買い物ガイド
よくある質問

Blog

2019/07/06 14:45

こんにちは!lamitte decoです♡

暑い季節はTシャツ1枚で過ごすことが増えてきますよね。
でも、Tシャツばかりだと、コーデが単調になってしまいます。
そんな夏にこそ挑戦してほしいのが、レイヤードコーデです!

先日、お客様からご質問をいただきました。

Q..重ね着が難しくて出来ません!

重ね着って、慣れていないと「一体どうすればいいの!?」と困ってしまいますよね。
重ね着初心者さんは、まずは買ったそのまま着るだけでレイヤードコーデができる“セットアイテム”から挑戦してみてください。
ビスチェとトップスとのセットだと、インナーを手持ちのTシャツに変えるだけでも着回しできるのでオススメです。


簡単にレイヤードコーデが完成するアイテムはこちらです♡

シフォンシャツ+ニットビスチェの2点セット♡
このセットがあれば、すぐにレイヤードコーデが完成します。
シャツを変えるだけで、簡単にコーデの幅が広げられる便利アイテムです。


フリルポケットがかわいいミニスカート♡
フロントボタンが今年らしいデザインで、コーデにトレンド感をプラス。
美脚効果のある台形シルエットなのも◎


コロンとしたシルエットがかわいいバッグ♡
夏のレトロコーデにぴったりのがま口デザイン。
色んなコーデに合わせやすいカラーなのでレイヤードコーデとも相性◎


今年も大人気のスポーツサンダル♡
歩きやすく履きやすい、デイリー使いにぴったりのアイテムです。
スカートやワンピースにも似合います。



コーデに関するご質問は質問箱まで!
コーデに関する悩みやおすすめアイテムなど、気軽に相談してみてくださいね♡