category

送料600円♡
10,000円以上で送料無料
※必読※お買い物ガイド
よくある質問

Blog

2019/06/29 14:41

こんにちは!lamitte decoです♡

6月や7月は、オープンキャンパス開催日が増え始める季節です。
夏休みにオープンキャンパスに行く予定を立てている方も多いのではないでしょうか?

先日、お客様からご質問をいただきました。

Q.大学のオープンキャンパスに着ていくコーデを教えてください。

志望校なら、きちんとした清潔感のある服装の方がいいですよね。
まず、靴はサンダルだとラフすぎるので、歩きやすいローヒールのバレエシューズやシンプルなスニーカーがいいと思います。
ボトムは膝下丈のスカートか、ゆるすぎないパンツで、合わせるトップスは首元が開きすぎてないブラウスや、襟付きのシャツならきちんと感のあるコーデになりますよ。
そして、資料を沢山もらうと思うので、A4サイズが入る大きめバッグを忘れずに!


きちんと感のある可愛いアイテムはこちらです♡

パフスリーブが上品な印象のチェック柄シャツ♡
首元が開きすぎていないので、オープンキャンパスにぴったり。
スタンダードな3colorから選べるのも◎


シンプルで着回ししやすいスカート。
長めの丈&落ち着いた色味なので、とても好印象♡


通気性抜群の可愛いフラットシューズ♡
やわらかいので長時間歩いても疲れにくいのがポイント。


A4サイズが入る大きめキャンバスバッグ♡
斜めかけとしてもトートバッグとしても2WAYで使えるのが◎
資料をたくさん入れるのにぴったりです!


コーデに関するご質問は質問箱まで!
コーデに関する悩みやおすすめアイテムなど、気軽に相談してみてくださいね♡