category

送料600円♡
10,000円以上で送料無料
※必読※お買い物ガイド
よくある質問

Blog

2019/06/09 17:06

こんにちは!lamitte decoです♡

最近は不安定な天気が続いていますが、もう少しで本格的な夏が到来します。
そうなると、靴も夏用のものを揃えたくなりますよね。

先日、お客様からご質問をいただきました。

Q.夏のシューズにいつも困ってます。かわいい系の服が多いので、それに合うシューズを教えてほしいです!

可愛い服にはどんな夏シューズを合わせたらいいのか、確かに悩みますね。
たとえば紐がリボンになったスニーカーや、レース素材のスニーカーだと可愛くて、夏でも涼しげに見えます。
サンダルならブラウンやベージュのレトロなレザー調のものや、パステルカラーのものが可愛い系のコーデに合いますよ️。


夏のガーリーコーデにおすすめのアイテムはこちらです♡

これ一枚でガーリーコーデが完成するワンピース♡
シースルーのちら見えデザインがとってもかわいい(*^-^*)


持っているだけでコーデが可愛くなるシェル型バッグ♡
お出かけやパーティーなどの多彩なシーンで活躍します。


夏のガーリーコーデに合わせたい、SNSで大人気のキュートなスニーカー♡
太めのシューレースなので、結ぶと大きいリボンが完成します。
甘辛ミックスコーデにも似合います(*'ω'*)




他には、こんな靴もおすすめです。

レトロテイストが可愛いサンダル♡
ガーリースタイルだけでなく、カジュアルにも合わせても◎


女子度UP間違いなしのフラットサンダル♡
ガーリーなフリル・リボン・フラワーの3パターンのデザインをご用意しております♪


メッシュデザインで通気性抜群♡
リボン付きなのでガーリーやフェミニンなコーデに◎



コーデに関するご質問は質問箱まで!
コーデに関する悩みやおすすめアイテムなど、気軽に相談してみてくださいね♪