category

数日間限定で
全品送料無料
※必読※お買い物ガイド
よくある質問

Blog

2020/04/04 17:35


こんにちは!lamitte decoです♡

高身長さんには、パンツスタイルがとてもよく似合います!
でも、「たまにはスカートにもチャレンジしてみたい…」と思っている人も多いのではないでしょうか。

先日、お客様からご質問をいただきました。

Q.高身長で普段はパンツスタイルが多いですが、スカートにもチャレンジしてみたいです。

A.スカートを履き慣れていないなら、いきなりガーリーなフレアスカートとかより、程よくタイトなシルエットのスカートの方がチャレンジしやすいと思います!
身長が高いなら、ロング丈も履きこなせますし、まずは定番のデニム素材やパンツで履き慣れている色や柄があればそのスカートを選んでみてはいかがでしょうか。

高身長さんにおすすめのスカートコーデはこちらです♡


タイトめなシルエットがおすすめのデニムスカート♡
高身長さんが初挑戦するのにぴったりです。



カジュアルコーデにぴったりなトップス♡
どんなボトムスにも合わせやすいシンプルデザイン!



春に活躍するコーデュロイシャツ!
トレンドのビッグシルエットがおしゃれ♡



ころんとしたシルエットが可愛いショルダーバッグ。
今人気のハーフムーン型で、注目を浴びること間違いなし♡



イマドキなスタイルに必須のハイテクスニーカー。
ゴツめのソールが目を惹く♡


コーデに関するご質問は質問箱まで!
コーデに関する悩みやおすすめアイテムなど、気軽に相談してみてくださいね♡